購入方法

◆STEP1
本HPのカテゴリから一つ選択します。
◆STEP2
デザインが数種類表示されるので、その中から一つ選択します。
(この時、本ホームページからClubT内のメラコリー店に移動します。)
◆STEP3
Tシャツ・マグカップなどのグッズが表示されるので、その中から一つ選択します。
◆STEP4
グッズのサイズ、数を選びます。このときデザインをプリントする面(正面/背面)を選ぶことが出来ます。各選択が終了したら「カートに入れる」をクリックします。
◆STEP5
複数の種類のグッズを購入する際にはSTEP1~5を繰り返します。その際には本ホームページのTOPページををブックマーク(お気に入りに登録)*1) しておくと楽です。

*1)ブックマークのやり方:
本サイトのTOPページでキーボードの「Ctrl」キーを押しながら「D」キーを押すだけでできます。もしくはブラウザ上部のお気に入りかブックマークのメニューからでも可能です
◆STEP6
ショッピングカートにグッズが入っていることを確認したら「お会計へ」をクリックします。
◆STEP7
お名前・住所・電話番号などを入力します。ここで支払い方法を指定で行きます*2)。入力が終わったら「入力内容の確認へ」をクリックし、入力内容の確認の画面に移動します。

*2) 支払い方法:
    以下の2種類が選べます。

     ・代引き:手数料が掛かります。
     ・クレジットカード:JCB、VISA、MASTERなどが使用できます。
◆STEP8
内容に問題がなければ「注文を確定する」をクリックします。以上で注文完了です。